コミュ障ママのつれづれ日記

こんにちは、ふじです。男の子を子育て中の20代主婦です。思ったことを書いてます。

子供服の冬セールはまだかー!

こんにちは、ふじです。

 

今日は5ヵ月になる息子のために裏起毛のロンパースを買いに西松屋へ。

 

結構かわいいのあるのぉ~(*'ω'*) 男の子でもくまさん柄だったりで、ちょい薄いのからあったかロンパースまで5点購入。

 

6500円ほど。・・ふぅ、子供服となるとついついお財布がゆるんでしまっていけない。

 

妹に貰った80サイズのロンパースがちょい大きかったから(只今5ヵ月初めで身長70センチ、体重8キロ)、今回は70を買ってみた。

 

これが、着せてみたら丈が短い(笑) うちの子供がちょい身長大き目なのもあるかもだけど、腕は丁度いいのにひざから下が出てしまう。

 

体のサイズ的にはジャストという感じ。だから体重だけじゃなくて、身長も考えて買わないとダメなようですね(-ω-)失敗だぁ。

 

今のとこ西松屋しまむらはまだ冬セール無しだから時期を待って買い込むぞー。

(ちなみにゾゾタウンはブランドによっては割引してるものもある)

 

冬セールは多分正月明けだから、忘れないようにチェックしとかないと!

西松屋はCMしてくれるから安心だけど(笑)

 

年始に向けて貯金しまーす(=゚ω゚)ノ